自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

◯◯のつもりじゃいけないから…



食べ過ぎを防ごうと

このお皿に乗る分量だけ食べる事にしたものの

おかずの鶏肉と野菜の炒め物をてんこ盛りにしたりして

結局かなりの分量食べてしまいました。



これじゃダイエットしてるつもり

工夫したつもりなだけで何の成果も得られそうにない😭



反省してその日のお昼と夜はかなり控え目に食べましたが


しばらく食べ過ぎが続きその分しっかり増えてしまった体重はなかなか減りません。


いつも

◯◯のつもり、◯◯しているつもりになって

満足してしまうのが悪い癖。


ダイエットも最初は順調だったけど

途中で挫折。


このままでは完全に元の体重に戻る日も近そうだから


なんとしても

それだけは阻止しなければと思っています。


無茶をせず自分に厳しくするのは簡単な事ではありませんが


私に足りないのは良い塩梅の努力


これまで頑張り過ぎたり張り切り過ぎて空回りする事や失敗する事が多かったので


同じ失敗を繰り返さない様にしたいと思います。


また、1からスタートです!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


明日が良い日であります様に

×

非ログインユーザーとして返信する