自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

忘れてはいけない日

忘れてはいけない日

何度も10年前の3月11日について書こうとしましたが何も書けませんでした。


私は西日本に住んでいるので直接被害に合う事は無かったのですがその5年後、大きな地震に合い、災害の恐ろしさを痛感しました。(私の所は比較的被害が少ない方でしたが本当に辛かったです。)


災害の恐怖に加えて被災した人を苦しめる出来事の数々

この困難を乗り越えるのは本当に大変な事だと思います。


だからこそ一日も早い復興がかないます様に。


そして10年前の今日、犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈りします。




読んでくださった皆様本当にありがとうございました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する