自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

あれは幻?



久々の68kg台に喜んだのも束の間、やっぱり元に戻ってしまいました。まるで幻の様でしたが今も何とか69kg台前半をギリギリキープ。


そして、普段全く運動しないのでせめてプランクだけでもと思いプランク30秒を3セットから始めました。


1日目朝、全然無理なく出来ました。


2日目朝も問題なく出来ました。


ところが2日目お昼辺りから肩やお腹が筋肉痛になりました。


夜はお腹の筋肉痛が酷くなり寝返りの度に「イテテ、イテテ💦」の繰り返し。


そして3日目の今朝は筋肉痛と共に起床😂


だけど今朝もプランク30秒3セット、少し筋肉痛がありながらも問題なく出来ました。


私の場合極端な運動不足の為、効果が出やすいのか早くもお腹周りがちょっとだけ、ほんのちょっとだけへこみ始めた様な気がしています。(気のせいかも😅)


これから食事の管理だけでなく継続して無理なく続けられそうな運動も取り入れて健康的な生活を続けて行きたいと思っています。



今日、こちらは激しい雨が予想されているので気をつけたいと思います。


梅雨の大雨、台風等あらゆる災害がが心配されますがどうか皆さまもお気をつけ下さい。


今日も共に無事に過ごせます様に✨


本日もご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する