自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今週は70kgでスタート

(朝ごはん)

ヨーグルトとオートミール

缶詰めの黄桃半分を切らずに入れました。細かく刻むより食べ応えありです。


今日の体重は70.0kg😭


最近食べ過ぎでしかも食欲を抑えきれない状態だったので


当然の結果です。


今週は厳しいスタートになりましたが


目標達成までの長い道のりを考えると


ここで挫ける訳には行きません。


(昨日のお昼)

どうしてもロコモコを食べたかったのでご飯を少しにして食べました😢


昨日、またたくさん食べてしまった事を反省していますが


何故食欲を抑えられなかったのか


振り返りながら原因を突き止めたいと思っています。


食欲を増進させるストレス


このストレスが原因の1つかも知れません。


そして、このストレス以外の原因を探ってみたいと思います。


最後まで読んで下さりありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。


今週も無事に過ごせます様に。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する