自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

挫折?



暫く体調が良くなくて
あまり動けず
でも食欲はあり
一週間位で
何と約2kg増加してしまいました。


ダイエットどころか
健康維持さえも危うくなりかけています。


「あ~なんて駄目な人間なんだろう。」


と思ってしまいますが
体力が弱っていたからなのか


2〜3日食欲が増加して
しっかりガッツリ食事したら
かなり元気になって来たので


もしかしたら
たまにはしっかりガッツリ食べる事も必要なのかな?
と思ったりもしています。


体重は増えてしまいましたが
とにかく体調が良くなって来ている事は良かったと思います。


ダイエットも体調管理も
簡単ではありませんが


しっかり
現実を見ながら進めて行きたいと思っています。


何事も辛いだけでは続かないから


楽しい要素も探してみたいと思います。


今日は久しぶりに
ゆっくり散歩して気持もリフレッシュできたので


また、明日から
無理の無いダイエットに取り組みたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する