自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

雨が降り始めました。



朝の空
やっぱり曇り空でした。


塩味の卵焼き
昨日ブログでお話しした懐かしい味を再現しようとしましたが無理でした💦
でもちょっとだけ懐かしい味がした様な気がします。



台風14号の影響で夕方から雨が降り始めました。。


今の所こちらは大丈夫そうですが暫く様子を見てみないと分からないと思います。


徐々に強い雨に変わりそうな感じもします。
油断は禁物ですね。


最近は次々に色んな事が起きて
気が休まる日がない様な…


だけど悲観的にはなりたくないなあって思っています。


もっとしっかりしなきゃ。強くならなきゃ。と思いながら過ごしています。


たとえ困難に立ち向かう強さが無かったとしても
何とか持ちこたえる気力は持っていたい。


諦めなければきっと笑える日が来ると信じています。


どうか共に困難な状況を乗り越えられます様に✨

×

非ログインユーザーとして返信する