自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

仕方ないよね



仕方ないよね


身近な人に誤解されると傷つくけど仕方ないよね


自分の気持ちを100%理解してくれる人なんていない事もわかっているし


全てがうまくいく事なんてないと思うけど


こんな風に誤解されると何だか悲しい


いつもそうだった


いきなりなんだよね


何故か急に


私には訳がわからないし意味もわからない


そう、八つ当たりとしか思えない


だけど私が気付かないだけで


本当は理由があるのでしょうか?


私だけが気付けないのでしょうか?


私には悪意なんて一つもありません


だから信じて欲しいのに


何で信じて貰えない?


私は信じるに値しない人間なのでしょうか?


もし、私に何か原因があるのならはっきり言って欲しいのに…


どうして気持ちがストレートに伝わらないんだろう?


子供の頃は深く傷つきました


たくさんの心の傷が今も私を苦しめます


それでも私は生きています


生きて行かなくてはなりません


だから特別な幸せなんて望みません


だけど信じて欲しい


何も疑わずに


信じてくれたらもっともっと頑張れるのに 


自分の事も信じられる様になれたはずなのに


人生って悲しいね


大切な人に信じて貰えないなんて


だけど私は信じます


あなたの事を信じます


きっとこの気持ちが通じる事を


例えばこの気持ちが全て伝わらなくても後悔しない


私が信じていればそれでいい


自分の心に嘘がなければ…


(たまに起きるすれ違い。大切な存在だからこそ悲しかったりしますがこれは未熟な私の立場から感じた事なので、これからもっと相手の気持ちを深く理解して行けたら良いなと思っています。)



最後までお読み頂きありがとうございました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する