自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

一週間のスタートにふさわしい朝



朝、小鳥が木に止まっていたのでそっとスマホのカメラで撮りました。


小鳥は直ぐに私に気付きましたが


「おはよう。写真だけ撮らせてね。」と声をかけると逃げずに撮らせてくれました。


私の言う事を聞いてくれた訳ではないかもしれませんが逃げずにそこにいてくれた事を嬉しく思いました。


そしてしばらくすると最近よく聞こえてくるかわいらしいさえずり声が…


そっと眺めてみると


あの声の正体はさっきのあの子でした。


木の実を食べに来たのか仲間を待っているのか分かりませんがしばらく木に止まってピッピッ、ピッピッとかわいい声で鳴いてくれます。


その声に癒される朝


私にはそんな些細な事がとても嬉しかったりします。そして何より些細な事で喜べる今の自分は幸せだと思います。


母が作ってくれた朝ごはんが美味しかった。


小鳥のさえずり声が可愛かった。


朝から晴れてる。


ちょっとした嬉しい事の一つ一つに感謝しながら新しい一週間がスタートしました。


きっと今週は良い一週間になるはず!


まだまだ頑張れる!きっと大丈夫!




本日もご訪問ありがとうございます。



今週も良い一週間になります様に✨




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する