自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

まだまだ暑いですね


今日も晴れ、暑いです。


青空を見ているとなんとなく元気が出ます!

今日は少しだけ歩きました。ほんの少しだけ…(散歩程度ですが😅)

これからは涼しい時間帯に少しずつ歩いてみたいと思います。


もうすぐ9月ですがまだまだ暑いですね。

朝晩は涼しさを感じる日もあるけど

昨夜は蒸し暑くてよく眠れませんでした。


日によって気温の差が大きくなる時期は

体調を崩しやすいから気を付けたいと思っています。


そしてコロナの感染予防の為にも免疫力を上げたいので

腸活もしっかり続けて行きたいと思います。


最近は色々と余計な事も考え過ぎてちょっと疲れ気味。

余り神経質にならない様にしたいなぁ。ってつくづく思いました。


性格って変えたくても簡単には変われない。

難しいですね。


それでも昔に比べると

少しはおおらかになれた様な気がします。


コロナ禍で

緊張感のある日々を過ごしているから

どうしても不安からくるストレスで疲れてしまうのは仕方ないですよね。


ストレスを溜めない様に散歩したり上手く気分転換出来たら良いなと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


まだまだ我慢の日々は続きそうですが皆さんもご自愛ください。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する