自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

10時間ダイエット~3日目😭


(朝食)

サラダ

ヨーグルト…レーズン

体重が増えていて動揺したのか目玉焼き失敗してしまいました😅


今日の体重は69.5 kg前日比+0.4kg

今月は69.1kgでスタートしたので+0.4kg

こんな締めくくりは残念ですが

食欲を上手くコントロール出来なかったのに急激に増やさずに済んだのは

12時間ダイエットと10時間ダイエットに挑戦し始めたお陰かも知れません。


10時間ダイエットの場合

一日のうちに14時間は何も食べず水分補給のみなので凄くお腹が空いて

朝食や昼食を食べ過ぎてしまいがち、そこは注意が必要だと思います。


私の場合、14時間も胃を空けているんだからと

言い訳をして無意識に食べ過ぎたのが上手く行かない原因だと思います。

努力はしているつもりだったけど

これからはつもりじゃなくてちゃんと努力します😭


ダイエット中にしては食べ過ぎで暴食と表現していましたが

それでも昔の食事量の半分以下です。


やっぱりある程度体重を減らしたら

余程努力しない限り痩せられない様です。


今朝は体重が増えていて動揺しましたが、今月は極端なリバウンドが無かっただけでも良かったと思う事にします😊


そして、明日から5月🎏

気持ちも新たに頑張って行きたいと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


良い一日を✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する