自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

10時間ダイエット~2日目


最近食べた物

これ以外にもたくさん食べてしまいました。(これが大問題!)

食欲のコントロール難しいです。


今日は69.1kg前日比+01kg

一昨日の暴食と最近の食べ過ぎが影響している様で

昨日は割と頑張ったつもりでしたがまだ良い結果には繋がりません。


ただ胃がスッキリしている感じはあります。


昨日の夕方から今日の朝にかけて14時間何も食べてないから朝から胃が重苦しいなんて事も無く快適😊


そして、お腹が空いても我慢出来た事で達成感もあります。


あとはちゃんと結果が出るまで頑張ってみようと思っています💪✨


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する