自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

梅雨太りって?

紫陽花の色がより鮮明になってきました。

なんとなくハート型に見える紫陽花

先日頂いた野菜で作った料理等

茄子はトマトスープに入れました。

春菊は和え物に


新じゃがは味噌ポテトに水菜は和え物に

しておいしくいただきました。

他は最近作った料理です。

最近はあまり体調が良くなかったからちゃんと料理出来ませんでした。写真は数日前のものです。

今日の夕食

鮭あんかけソース

納豆サラダ

えのきのスープ



今日は69・0㎏

ずっと減りません。


梅雨太りという言葉を最近知り調べています。

梅雨の湿気で体内の水分量の調節が上手くいかず

水太りの状態になりむくみが出てくる様です。

まだよく理解出来ていないのでもっとよく調べて後日お話し出来たら良いなと思っています。


ダイエットも他の事もあまり上手くいかないけど

step by step 一歩ずつ

進んで行きたいと思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する