自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

10時間ダイエット~-1㎏😲


(朝食)

サラダ

なすの煮浸し

肉じゃが…グリーンピースだけ食べました。

赤飯

今朝は昨日の作りおきと母が作ってくれた肉じゃが、妹が炊いてくれた赤飯を食べました。(今朝はただお皿に盛り付けただけ😅)


今日は67・9㎏前日比-1㎏

また、話しづらい内容なので苦手な方は読み飛ばして頂ければと思います。


生理前から生理中に増えた体重が生理の終わり際に減るタイミングで-1㎏

今回は何とか良いタイミングで減らせて良かったです。


このタイミングを生かせれば毎月少しずつ減らせるはずなのですが

この数ヶ月なかなか上手くいかなかったので少しホッとしました。


そして近い将来閉経が待っています。

いつなのかわからないけどもうそろそろかもしれません。


女性の場合、生理や更年期障害等、自分ではコントロールしづらい体調の変化と付き合わなくてはならず

精神的、肉体的な負担も少なくはありません。

症状も人それぞれだからお互いに理解し合える関係性も大事ですよね。


うちの家族は何でもあっけらかんと話せるから楽は楽なのですが

たまに、そこまでぶっちゃけなくても良いかも?ってお互いに思う時があるみたいです😅


老若男女それぞれの悩みがあるはすだから私自身、もっと心配りが出来る様になりたいと思っています。


このブログでもデリケートな話題に触れて良いものか少し迷いましたが

体重を公表したり私にしてはかなり思い切った行動をとった理由は心身共に健康になりたいからなので

これからも大切だと思う事はお話しさせて頂きたいと思います。


もし不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ありません🙇‍♀️


これからもダイエットと健康に良い事を続けて心身共に健康に!を目指してコツコツ努力したいと思っています😄

Persistence pays off . (粘り強さは報われる)

継続は力なり!


最後まで読んでいただきありがとうございました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する