自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

10時間ダイエット~ゆで卵も試してみます🥚


(夕食)

サラダ

炒めた豚肉とゆで卵でボリュームupしました。今日はご飯は無しです。



(朝食)

わかめ入りお粥

卵焼き

きゅうり

梅干し


お昼は家族が誕生日の私の為に「ケーキの代わりに」とシュークリームを買って来てくれたので食べてしまいました。

またまた糖質摂りすぎですね💦


今日は68.9kg前日比+0.1kg

努力と工夫が足りないなあって思っています。


最近は食べられる10時間の間に

つい食べ過ぎてしまいがちなので、どうしたら食事量や糖質の管理が上手くいくのか悩んでいます。


そして、昨日は夕方来客があり夕食の時間が遅れたので12時間ダイエットになってしまいました。(食べずに我慢したかったけど無理でした。)


時間の調整もなかなか難しいので

基本は10時間ダイエットで

やむを得ない事情がある時もなるべく空腹時間を12時間以上は保つ様にしたいと思います。


そして、食べても良い10時間に食べる物の1つとしてゆで卵を選びました。


ゆで卵は1日に3個以内、おやつの代わりにしたり

ご飯を食べる前に食べてご飯やおかずの食べ過ぎを防げたら良いなと思っています。


今日の夕食はそれ程お腹が空いていなかったのでご飯の代わりにゆで卵を食べました。

かなりボリュームが出て物足りなさはありませんでした。


まだ10時間ダイエットのやり方について

自分の考えもまとまっていない部分があり

何となくブレはじめている気もしていますが

試行錯誤しながら自分にあった方法を見つけたいと思っています。


そしてこのご時世不安でストレスが溜まりがちですが

Keep smiling .

笑顔を絶やさず前向きな気持ちでいられたら良いなと思っています!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する