自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

10時間ダイエット~無理は禁物

今日は68.8kg前日比+0.2kg

ちょっとだけ増えてしまいました😔


この10時間ダイエット 

リバウンド中とはいえ7kg減量後の私には即効性は無いかも知れません。

それでも体重増加は防げているし、10日過ぎたあたりから手応えも感じ始めました。


そしてリバウンドの進行を止められた事が良かったのと

12日目の今、少しお腹がへこんできたのが嬉しい😃


ただし、14時間何も食べられないから翌朝起きた瞬間から物凄くお腹が空いてる日もあるため

朝食前のルーティーンがある方は注意が必要かも知れません。


私は今朝、サラダを作りたかったけど空腹に耐えられず

先にヨーグルトを食べてしまいました。


ヨーグルト…レーズンとてんさい糖入り

てんさい糖はオリゴ糖も含まれていて普通の砂糖よりは体に良さそうなのでヨーグルトと混ぜたり料理に使っています。(カロリーも糖質も含まれているので摂りすぎない様に注意はしています。)

そして、ヨーグルトを食べた後にご飯を食べました。


今日はいつもの様にはいかなかったけど

その日の体調や状況によって柔軟に対応した方が良さそうな気がします。


体調面では昨日の朝と今日の朝

ちょっとクラクラめまいがしました。


ダイエットの影響なのか気候のせいなのかよく分かりませんが


とにかく無理は禁物。


Don't worry . Be happy .

(くよくよしないで楽しくやろう!)

今の状況にガッカリせずに前向きな気持ちも大切にします😄


ダイエットも他の事も頑張るのは大事だけど

頑張りすぎて体調を崩したら意味がないから

程よく頑張る事も大切ですね。


最近ちょっと焦り過ぎた事を反省しつつ

きちんと体調管理しながら無理なく続けて行きたいと思っています!


そして今日は母の日感謝の気持ちと共に過ごします😊


最後まで読んで頂きありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する