自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

低血糖だったのかな?



朝からギラギラ太陽☀️



必要な物があり自転車で買い物に行きました。



最初にドラッグストアをのぞいてみるとアームカバーやレギンス、



薄手の部屋着用のパンツや日焼け止め等夏に向けて買っておきたいものばかり。



だけど今日はとりあえず今必要な物を買う事にしました。



だけどあれこれ見ながら歩いているとあっという間に時間が過ぎてしまい1時間位うろうろしてた様です。



(ささやかながら母の日のプレゼントを探していました。)



プレゼントはオールインワンジェルにしました。(高価な物は買えません。ほんの気持ちのプチプラです💦)



次はサンバイザーを探しに100円ショップへ。



(日除けをしてくれていた木が伐採されて直接日光が入り晴れの日の朝ベランダに出ると私は目が開けられないほどまぶしく感じます。)



またまたこちらもうろうろしながら30分ほど過ぎてしまいました。



そしてお肉を買いにスーパーへ行くはずが急に体の力が抜けてしまいました。



お腹が空いたからとりあえずお弁当買って帰ろうと店内に入りましたが



お弁当を選ぶ余裕もないくらいフラフラ。



諦めて家に帰りました。



おそらく低血糖の何歩か歩手前だと思います。



自分の体の管理は自分でしっかりしなければいけないのに...



朝ごはんはちゃんと食べたのですが買い物に時間がかかり過ぎたのかも知れません。



それにしてもさほど長くはない時間でフラフラするなんて情けなくなります。



更年期の体調の変化は予測不可能な部分もあるので、もっと警戒しなくてはと思いました。



ハプニングはありましたが無事に用事も済ませる事が出来たのでホッとしました。




これからはあれもこれもと欲張らず少しずつを心がけたいと思います。






本日もご訪問ありがとうございます✨






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する