自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

梅雨入りと同時に体重増加


(朝食)

タコライス風ご飯サラダ

野菜スープ


今日は69・0㎏前日と同じ

梅雨入りと同時に、蒸し暑さで体調が整わず動きも鈍くなり体重も増加


せっかく減らした1㎏を台無しにしてしまいました😭


かなりショックではありますが残り二週間、悔いなく頑張ります。


No Rain, No rainbow !

今は辛くてもいつか良いことあるはずだから嫌な事や辛い事も雨が洗い流してくれるかも?

雨がやんだら虹がみれるかも?

って

前向きに考えられたら良いなと思っています😊


今日は月曜日、良い1週間になります様に🌈


最後まで読んでいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する