自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

10時間ダイエット~4日目😌💭

今日も綺麗な花がたくさん咲いていました。



5日1日、花壇には色んな花が咲いています。紫陽花のつぼみもかなり大きくなりました。咲くのが楽しみ。

私は見るだけなのですがきっとお手入れ大変だと思います。




(朝食)

母が作ってくれたいなり寿司

野菜炒め

納豆サラダ

お味噌



5月1日の体重は69.0kg

前日比-0.5kg

少し減らせてホッとしました😌💭


昨日はさすがにたくさん食べる事はありませんでしたが

ベーコンポテトパイ期間限定販売を知り食べてしまいました。ナゲットも…


久しぶりの味、皮がサクサク中身はトローっとしていて美味しかったです。

ダイエット中しかもリバウンド中なのに食べてはいけないのかも知れませんが期間限定となると…

我慢できませんでした💦



(昼食)

クリームパスタのつもり

コールスロー


(夕食)

刺身こんにゃく

鹿児島の甘い醤油とわさびで食べたらスゴく美味かったです。

この後ミニカップラーメンも食べました。


ベーコンポテトパイとナゲットを食べたので昼食と夕食は控え目に。

その結果何とか少しだけ減りましたが

完全に努力不足と自覚不足

これからしっかり頑張りたいと思っています!(でもたまには好きな物も食べたいな😋)


そして昨日、4月30日は100名の方にこのブログを読んで頂きました。

こんなにたくさんの方々に読んで頂いて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

これからもどうかよろしくお願い致します。


それから今年の目標を-10kgとしていましたが悩んだ結果

期限は決めずに50kg台になる事を目標に頑張る事にしました。

できるだけ早く達成したいけど無理は禁物

マイペースで頑張ります✨


今月こそは-1kgは達成したいと思っています!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからも見守って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします😊✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する