自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

花びらがひらひら



花びらが散り始めた桜


いよいよ見納めが近い様です。


しばらく晴れの日が続く様なので

もう少し桜を見ていたいと思っています。



桜の絨毯が出来そうです。



写真を撮っているとひらひら、ひらひらと花びらが散って行きます。


寂しげですが

また来年咲くための準備を始めたんだと思えば少しは気が紛れそうな気がします。



白い桜は今が満開


今年も楽しませてくれた桜達

また来年も元気な姿で会えます様に✨


来年も元気に桜を見ると言う目標も出来たから、これからも心と体の健康を守って行く努力を怠らない様にしなければいけないなと思っています。



最後までお読み頂きありがとうございました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する