自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

🌸桜の花が咲きました🌸








🌸桜の花が咲きました🌸

近所の公園の桜の花が咲きました。

毎年、楽しみにしている桜の花が咲いたので写真を撮ってみましたが私のスマホではイマイチ。


それでも綺麗な桜の花を眺めていると何だか嬉しくなりました。

今年も皆んなで集まってお花見する事は出来ませんが家族と一緒に見れただけでも良かったと思っています。


また来年も一緒に見れたら良いな。











桜の他にも色んな花が咲いています。散歩するにも良い季節がやって来ました。これからはもっと歩いてみたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する