自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今年もいつもの場所で


今年もいつもの場所で

桜の花が咲きました。

まだ満開ではないけどいつもの公園が華やかになりました。



大きな大きな桜の木にたくさんの花が咲き

暗い世の中を明るく彩ってくれている様です。



私にとって桜が咲く場所もこの時期のパワースポット✨



今日は青空と桜の花に元気を貰いました。



元気になれるとか癒されるとか、なんとなく落ち着く場所はパワースポットだ!

なんて勝手に思っています。


冬の間は家にこもる事が多くて

テンション低めだったので


せっかくの春だから

気分転換に時々外出したいと思っています。


悩み多き時代ですが

自分も周りの人達も大切にして行くためには元気でなければいけないから


上手に息抜きしたり、のんびりしたりする時間も必要かな?と思います。


毎日、一歩一歩、自分なりに進んで行きます!


最後までお読み頂きありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する