自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

10時間ダイエット8日目~ちょっとだけ


(朝食)

オムライス

野菜スープ

今日は5月5日なのでケチャップで鯉のぼりを描いてみました🎏

地味すぎるビジュアルですがこれが現実、今は特別な事なんて出来ません😢

何よりご馳走食べたらまた太るから今は我慢します?!😅


今日の体重は69.2kg前日比-0.3kg

ちょっとだけ減りました😭

毎朝ハラハラしながら体重計に乗るのは卒業して

体重計に乗るのが楽しみになったらどんなに良い事か…


でもやっぱり自分の努力次第、楽しみとまではいかなくてもハラハラしなくて済むようにしたいと思っています。


今日はこどもの日

早く子供達が笑顔で元気に外を走り回れる様になって欲しいですね。


来年こそはゴールデンウィークを満喫出来る世の中になっています様に✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する