自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

焦ります💦



実はちょっとだけ体調が良くなくて

年末の大掃除が進んでません。

そして、ずっと家の中で過ごしていたので体重も増加😱


毎年年末にあれこれと焦るのをやめたくて


今年こそは

何でも早めに済まそうと思っていたのに…


また今年も同じ事の繰り返し😭


しかし、春掃除、秋掃除の甲斐あって


去年よりはまだまし😅


衣類の整理は終わり、部屋もわりと片付いた


まだ肝心な押し入れの整理が上手くいかず

すっきり出来ないままだけど


去年よりは少しだけ気持ちにゆとりがある様な気がします。


とにかく大掃除を年末に焦ってやるより


普段からちょこちょこ整理したり掃除したりしていれば年末の負担は軽くなる事を実感したので


これからは毎日ちょこちょこやって行こうと思います。


やっぱり日々の努力の積み重ねって大事ですね。


頑張ってるつもりでも

まだ何か足りない


もっと頑張りたいけど

体力が無くて頑張れない


いつも中途半端な気がして後悔ばかり


そんな自分から早く卒業して


モヤモヤした気持ちを引きずらずに無理なく努力して 

スッキリさっぱりな毎日を送れたら良いなと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する