自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今年もよろしくお願いいたします



昨年中はいろいろとありがとうございました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




今年は地震や事故など波乱の年明けとなりましたが


被害にあわれた皆さまには心からお見舞い申し上げます。


お正月にこんなにもショックな出来事が続くなんてと胸が痛みました。


常にいつどこで何が起こるか分からないから気を付けようと思ってはいましたが


ニュースを見ていてあまりのショックに涙がこぼれました。


今は被害の拡大が無いことを祈る事しか出来ません。


私もさらに意識を高めて、これから起こりうるあらゆる出来事に対応する準備をしておくべきだと思いました。


今、何を書くべきなのか分からないのですが


せめてご挨拶とお見舞いの気持ちだけでもお伝えしたくて今回のブログを書かせて頂きました。


本日もご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する