自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

こちらは梅雨入り早いみたいです


今年はあじさいがいつもよりかなり早めに咲き始めました。


調べてみるとこちらは梅雨入りが例年より早くなるとの事でした。


梅雨と言えば

湿気が多く、体内の水分が蒸発しづらくなり

むくみや体調不良が起こりがちなのだそうです。


そして、むくむから私にとっては体調不良に加えて太りやすくなる季節でもあります。


ですがネガティブに考えすぎず上手に気分転換しながらしっかり体調管理して行こうと思っています。


こちら、今日の夜には激しい雨になるかも知れません。


何もないと良いのですが…


万が一の断水、停電に備えたいと思います。


どうか皆さんも無事であります様に✨


最後までお読み頂きありがとうございました。







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する