自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

衣替え始めてみると



最近急に温かくなり「着るものがない💦」と慌てて衣替え始めたのですがよく見てみるとほとんど着ない服が意外と多い事が判明。


正確に言うともう着れそうもない服もたくさんありました。


毎年「多分着ないだろうな。」と思いつつも勿体なくて捨てきれず取っておいた服達。


今年はちゃんと感謝してサヨナラしたいと思います。


着古してちょっと襟の部分が伸びてたりちょっとだけ変色してたりするけどパジャマ代わりならまだ着れそうと思い取っておいたもののほとんど出番無し。


「着ないのに取っておく方が服に失礼だから。」と自分を納得させて仕分けして行きたいと思っています。


お気に入りでよく着ていたのに年と共に体型が変わり合わなくなる服も出て来ました。


これからは長く着られそうな服も探したいと思います。


それから衣類の整理と共に春掃除も始めようと思っています。



最後までお読み頂きありがとうございました。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する