自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

急に寒くなって

朝起きたら寒い寒い

夏から冬になった様な寒さに戸惑いました。


これまで半袖でしたが

今日から長袖に衣替え。


少し前に

タンスの奥から長袖の服を出して

洗っておいて良かった〜と

思いました。



きのこのグラタン

昨日のお昼はグラタンでした。



ブラン入り食パンのたまごサンド

チーズトースト


ブラン入り食パン、初めて食べましたが

焼いたらサクサクしていて美味しかったです。


そのまま食べると

ほんのすこーしだけボソボソ感がある様な無い様な?


でも、思ったより食べやすかったです。


それに

普通の食パンより糖質控え目なのが嬉しい。


これからは

ブラン入りパンにしようかな?って思っています。


出来れば体に良いものを

選んで食べていけたら良いなと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


寒くなって来ましたので

お風邪など召されません様に✨

×

非ログインユーザーとして返信する