自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

ストレスに負けたくない



最近はめまいがしたり体調が安定せず困っていました。


特に大きな問題は無いのに 

めまい、倦怠感がありとにかく疲れやすく

自分でもどうにもできず悶々としながら過ごしていました。

 

コロナ渦の不安に加えその他諸々

ストレスは増すばかり


だけど

どんな状況でも嘆いてはかりでは益々状況は悪化するばかり

結局は自分で何とかするしかありません。


無理の無い範囲で

少しずつがん張りたいと思っています。



寒くなって来たので朝の野菜はサラダからスープに変えました。


時々食べたくなるナポリタン


試作中のしらたきのめんたいクリームパスタ風(見た目は失敗、味はまあまあでした。)



今の体調だと運動はちょっと無理なので

まずは食事で調整してみたいと思います。


この状況がもどかしく思える時もありますが

出来ない事を嘆くより

出来る事をしっかりやって行きたいと思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する