自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

書けることが無くて…



リバウンドしてから全く体重が減りません。


加えて夜何度も目が覚めて睡眠の質も低下


ストレスは増すばかり。


「もう無理だー!」と


諦めモードの日もありました。


でも、ダイエットしてるのは

健康の為だから諦めるわけには行きません。


年齢的な体調の変化や

細かく言えばその他にも様々な原因があるとは思いますが


それはそれ


例え

心を乱す何かがあったとしても

いちいち動揺したりイライラしていては

ダイエットだけで無く健康管理すら上手く行かなくなってしまいます。


体重も増加した今は

ピンチと言えばピンチなのですが


これまで何度もダイエットに失敗した原因は

ストレスに弱い事だったんじゃ無いかと

改めて思いました。


ダイエットもうまく行かず体調もイマイチで

何を書けば良いのか分からなくなってしまいましたが


失敗談なら書けるかも知れないと

久しぶりにブログ更新させて頂きました。


暫く

皆さんのブログにおじゃま出来ず申し訳ありませんでした。


また、少しずつおじゃまさせて頂きます。


今年もあと2ヶ月足らず


毎日を大切にして行きたいと思っています。


ご訪問ありがとうございました。


明日が良い日になります様に✨

×

非ログインユーザーとして返信する