自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

やっぱり甘くはない





今日は69. 9kg、100g増です。


もうギリギリどころではない、かなり追い込まれて来ました。


というかもうすでにリバウンド?


やっぱり甘くはないですね。


気を抜いたらいけない場面でプレッシャーに負けてしまうのが私です。


傷付いたり不安になったりしたら心の傷を食べる事で誤魔化そうとするのが私です。


昨日はちょっと不調だったけど、洗濯も片付けも出来たから自分なりに頑張れたから悔いはありませんが


体重が増えてきているのは残念。


これから、短期集中で何とか今月中に1kg減らしたいと思っています。


毎日無理なく健康的にダイエット出来る様に頑張って行きたいと思っています!



本日もご訪問ありがとうございます✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する