自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今日は69.3kg~浮腫が心配です



今日の体重は69.3kg。


昨日より100g減。ずっと70kg台だった体重が60kg台になり嬉しくてご報告させて頂いたのですが


また70kg台に戻るのが怖くてハラハラドキドキの毎日になってしまいました。


頑張って減らした1kg、少しでも気を抜けば直ぐに元通りになってしまいます。


そしてまた数日間雨が降るそうで湿気が多いと体内の水分が蒸発しにくくなり浮腫が出ます。


体が浮腫むと体重が増えやすくなる傾向に・・・


早くもピンチを迎えてしまいましたが、ここが大事なところ


5年後、10年後の自分が元気に過ごせる様にまだまだ踏ん張ります!


例えば今の努力が直ぐには報われなくても


努力の積み重ねがいつか必ず実を結ぶ日が来ると信じて小さな小さな前進🐌を続けて行こうと思っています。


昔は自分の事を優先していましたが

途中から少しでも誰かに喜んで貰える事をしたいと思う様になりました。


だから誰かの笑顔の為に、そして自分の為に心身ともに健康を目指して行きたいと思います。



本日もご訪問ありがとうございました✨







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する