自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

食欲が増しリバウンドが怖くなりました。


今日は68.7kg
昨日と同じです。
また増える流れが来ました😭


最近は何故か食欲が増しつい食べ過ぎてしまいます。
精神的に余裕が無さすぎる毎日でストレスも増加。
それに伴い体重も増加。私の場合はダイエットにもストレスの影響が強いみたいです。(不器用で余計なストレスを溜め込んでしまうんです😓)


少し落ち着きたくて初心者で何も知らないまま動画をみながらヨガに挑戦!


思う様に体が動かず笑ってしまいましたが


普段運動不足の私は激しい運動をすると酷い筋肉痛になってしまうので
ゆったりとした動きや体を伸ばしたりほぐしたりのヨガは割と向いてるのかも知れないと思いました。


ただし、かなりハードなポーズもあるので出来るものから徐々にやっていきたいと思います。


それから瞑想も今の私には必要かも知れません。
物事が上手くいかず自己否定しがちな今、自己肯定感を高めてくれそうなヨガに色々と期待しています😊


最後まで読んで頂きありがとうございました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する