自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

お日様の光を浴びる事も大切だと思いました



今日は晴れ☀️


お昼頃買い物へ行くと青空が広がっていました。


久しぶりにお日様の光を浴びて、ちょっとだけ元気が出た様な気がします。


外出は苦手な方ですがやっぱり家にこもりっきりはよくないなと思いました。(寒かったので...)


そして、今私には小さな悩みもあり、迷いもあり心の中は少し複雑ですが


乗り越えなければいけない壁があるのなら乗り越えるしかないと思っています。


今はこの壁をどう乗り越えるか、あれこれ模索中です。


ですがとにかく「恐れ過ぎずに!」「冷静に!」を心がけて過ごして行こうと思っています。


人生いろいろありますが、自分の事も労りつつ周りの人達も大切にしていけたらと思っています。


2024年は始まったばかりです。


いつか振り返って「自分なりに頑張った!」


と思える年にしたいと思います。




本日もご訪問ありがとうございます✨






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する