自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

諦めるしかない?なんだかなあ~



早朝から残念に思う事に遭遇。


「なんだかなあ?」「ア~アもうあきらめるしかないのかな?」「わけわからんのよ、いつも。」


という出来事がありました。


ただただ残念。


長年繰り返してきたこの感情。


なんだか切なくなんだか侘しい。


だけどそれを仕方ないと思って生きてきました。


私は至って平凡な感覚の持ち主だと思うのですが


何故だか私だけが異質の存在であるかの様な扱いを受ける。


人はそれぞれ人格があります。考え方も違います。


たまには言い争いにだってなります。


人より我慢強い私が怒りを覚えるなんてよほどの事だってわかって欲しい。


そんな事を思った朝でした。


モヤモヤしながらも私はいつもの様に何事も無かったかの様に過ごしてはいますが


凄くストレスになります。


いつも急にからんでくるのは一体何故?


やっぱり私にはわからない。


私は怒りたくない、むきになりたくもない


平和が良いのに。。。


だけどいくら血が繋がっていても理解しがたい部分があるのは仕方ないですよね。


お互い悪気はないはずだから。


お互い大切に思っているはずだから。


早く水に流して気持ちを切り換えなくてはと思っています。



朝から愚痴ってしまい申し訳ありません🙇


本日もご訪問ありがとうございます。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する