自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

日々感謝

自分の事を不幸だと思いながら生きていた時期もありましたが


今は日々感謝!


感謝の気持ちと共に生きています。


こんな私にもあたたかい言葉をかけて下さる方々


遠くから見守って下さる方々


落ち込んだ時にも笑顔にさせて下さる方々に


心から感謝しています。


私の人生最大の失敗は自分を不幸だと思い込んでしまった事でした。


そんな事を思わなければきっと今ごろはもっと元気にもっと明るく生きる事が出来ていたと思います。


若い頃に思い描いていた人生とは全く違う人生になってしまいましたが病気の事も他の悩みも今となっては


きっと私にとって必要な経験だったんだと思います。


病気にならなければ、沢山の苦しみがなければ自分が不幸ではないと言う事にも気付けなかったと思います。


トラウマになりそうなほど辛い事もありましたが


悩みや苦しみから学んだ事も沢山あったと思います。


だからもう自分を不幸だなんて思いません。


本当は人に恵まれありがたい人生だと言う事に気付いた時から感謝の気持ちがより一層強くなり


感謝すればするほどより一層幸福度が増して来ている様な気がします。


いまだに苦しい事や悩みもありますが、それでも幸せを感じられるのは


感謝の気持ちと共に生きているからだと思います。


そしてそれは支えて下さる方々のおかげだと思います。


だから今日も関わって下さる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからは少しずつ少しずつ恩返しして行きたい。


私の未熟さ故に疎遠になってしまった方々にも感謝の気持ちを忘れません。


たまに弱気になってしまうけど諦めず日々感謝。


そして素直な気持ちで生きて行きたいと思っています。





本日もご訪問ありがとうございます✨






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する