自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

リセット期間が必要かもしれません。


(鶏ひき肉のハンバーグ)

刻んだ蓮根を入れた鶏ひき肉のハンバーグ。

これからは炭水化物と糖質の摂りすぎに注意したいと思っています。



しばらく体力をつけようとしっかり食べる生活をしていたらあっという間に体重増加。


リバウンドの波が止まりません。


またダイエット前の体重に戻る勢いですが


それだけはなんとしても阻止したいから


ここで本気のリバウンド対策始めようと思っています。


少し前から意識してはいるのですが太る流れが来てしまうと


簡単には体重減らせません。


まずは減る流れが来るまでじっと我慢。


リセット期間は予想以上に長くなりそうですがそれでもじっと我慢。


ストレスでやけ食いしがちなのでメンタルも強くなりたい。


そして、心の安定も大切。


イライラしがちで不安になりがちな更年期に心を安定させるのは大変かもしれませんが


もしかしたら

メンタル鍛える良い機会かも知れないから

とにかく意識して強い気持ちでいる様にしたいと思います。


こつこつ努力を重ねればきっと報われる日が来ると信じて頑張ってみます!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する