自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

思い通りには行かない事ばかりでも

(今年はいろんな色の紫陽花が咲いています。)



今朝は土砂降り☔


梅雨に入って体調がちょっとだけ良くない私は

この梅雨が明ける頃にはコロナも落ち着き、他の事も少しはよい方向へ向かう事を願いつつ過ごしたいと思っています。(きっといつかは良いことあるはずだからと…)


After rain comes fair weather.

(雨降って地固まる)

梅雨明けには良いことあるといいなって思ってます😃


昔はネガティブ思考に陥りやすかったせいで

何かを楽しむ気持ちすら忘れて悩んでばかり。

今思うと本当に勿体ない事をしてしまいました😢


もうあの頃に戻ってやり直す事は出来ませんが

せめてこれからは悔いの無いように

もっと前向きに、それからなるべく暗い気持ちにならずに生きていきたいと思っています。


ダイエットも他の事も

何もかもうまく行かない日もありますが

まだまだ諦める訳にはいかないので

1日1日を大切に過ごしたいと思っています😊


最後まで読んでいただきありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する