自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

早起きした日の楽しみ



早起きした朝


空に光るものが…





よく見てみると







三日月でした。




そしてまた違う表情の空





朝焼けでしょうか?





そして太陽が昇って来ました。






早起きした朝の楽しみの一つは


次々に表情を変える綺麗な空を眺める事。


しばらくじ~っと空を眺めていました。


週末にかけてまた台風が接近する様ですが


今朝は穏やかな空を見る事が出来て良かったです。



本日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する