自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

出来る限りの事を…



台風に備えて


お風呂に水をためたり(お子さんがいらっしゃるご家庭ではためた水も要注意ですね。)


停電に備えてご飯を炊いたり避難が必要な時の為に薬や必要な物も直ぐに持ち出せる様に準備しています。


(低気圧のせいか朝から体がだる重く感じます。急な体調不良も困りますね。)


こんな時に限って予想外のハプニングが続いたりもするので今のうちに対策をしなければと思っています。


現在こちらは風が強まり小雨が降っています。


明日の明け方に最接近するとのことですが


この後どんな変化があるのか予想がつかずちょっと心配です。


とにかく冷静な判断と落ち着いた行動が出来る様に心がけたいと思います。


どうかどうか多きな被害が出ません様に。










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する