自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

えのき消費の昼ごはん



冷蔵庫の中のえのきを消費するために作ったお昼ごはんです。


鳥むね肉、えのき、ピーマン、ニンジンの炒め物。(オイスターソース、にんにく生姜塩コショウで味付け)

えのきの和え物

えのきのスープ

ニラ玉

麦ごはん


えのきと冷蔵庫の中の野菜を使って作った地味なお昼ごはんですがヘルシーで食べごたえもあってダイエットにも良さそうな気がしました。


50代になって更に太りやすく痩せにくい体質になりました。


そして、体調を良い状態に保つのも難しくなっています。


なのでしっかりと意識して健康を保つための生活を続けなければと思います。



本日もご訪問ありがとうございました。



 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する