自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

久々のお焼きは真っ黒焦げで…


久々のお焼きは真っ黒焦げでした😭


こちらの写真は二度目に焼いたものです。

ちょっと焦げぎみだったものの何とか無事に焼けました。


最初に焼いた真っ黒焦げのお焼きはもったいないので焦げた部分を削って食べました😅


今回の具はツナ缶とみじん切りのニンジン、キャベツ、えのきに炒り卵を加えたもので


塩コショウ、創味シャンタンとにんにく生姜を少々でシンプルな味付けにしました。


あると便利なツナ缶も常備しておこうと思います。


災害用の買い置きとしても良さそう。サバ缶、ツナ缶、果物の缶詰め等があればちょっとしたおかずからデザートまで対応出来ますね。


今回の台風、明日にはこちらに近づいて来る様ですが今後の展開が読めません。ちょっと心配ですが出来る限りの準備をしておこうと思います。


そして気圧の変化により体調を崩される方も多いかも知れません。お薬も準備しておいた方が良さそうですね。


私は持病の薬など必要な薬をまとめてポーチに入れておこうと思います。


心配ではありますが大きな被害が出ない事を願いたいと思っています。


どうかどうかお互い無事であります様に。


本日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する