自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

この先はきっと



私が歩いてる道は


きっと楽に歩ける道じゃない


これまで歩いて来た道もなかなか厳しい道だった様な気がしますが


毎日が台風の様に過ぎていくこの世の中


日々平穏で安定した生活を望むのは難しいかもしれません。


不安要素を数えればキリがない。


だけど前を向いて進まなくてはいけません。


心の古傷が痛んでも


新しく心の傷が増えたとしても


まだまだ先は長い。


悲観的になってる暇などありません。


チクチク痛む心を抱えながら、生き辛さを隠しきれなくても


それでも目の前の道をゆっくりゆっくり進みます。


たいした事は出来なくてもこれからも生きていく


大切な人達と生きていく


その事だけを想いながら今日も明るく生きています。


生きている


ただそれだけで大きな意味があると思うから…


これからも私らしく生きて行きます。




ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する