自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

雨があがってホッとしました。




昨夜は急に雷が鳴り出し、すぐに土砂降りになりました。


確か洪水警報も出ていたと思います。


とにかく、雷の音が激しくて雨の量もスゴくて


家の中にいても雷の振動が伝わって来るほどの勢いでした。


「大丈夫かな?」と思いつつ、いつの間にか眠ってしまいましたが


夜中に目が覚めて熟睡できず頭がぼーっとした状態で起きる事になってしまいました。


そんな朝


雨があがって晴れ間が見えています。


昨日の雷と土砂降りが嘘の様


とてもいい天気です。


私の人生もこの雷と土砂降りの後の様にスッキリ晴れ晴れする日が来ると良いのですが…


でも今は、毎日無事に過ごせたらそれで良いと思っています。


そして暑いながらも、もう夏の終わり際。


秋になれば台風も増えるかも?また備えが必要になりそうです。



ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する