自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

不覚にもちょっとだけパニックになってしまいました。



普段は落ち着いて生活しているつもりでも


急に何かしなくてはならなくなったり


いくつかの事を一度にしなくてはいけなくなったりすると


パニックになってしまいます。


久しぶりにこの症状が出てしまいちょっと落ち込みました。


もう大丈夫だと思っていたのですが、病気って予測不能な部分があって


その事も分かっているつもりだったけど


まだまだ乗り越えきれていない壁があった様で


意気消沈


今日はちょっとだけ残念な気持ちになったけど、もう引きずらない


トラウマに負けてばかりではいられません。


明日からまた頑張ろうと思います。


きっとまだ頑張れると思います。




最後までお読み頂きありがとうございました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する