自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

良いことありますように


今朝外を歩いていると

てんとう虫に遭遇しました。 

てんとう虫は幸運のシンボルだった様な?


今日は週の始まり月曜日だから


「今週、何か良いことありますように!」


って思いました。


コロナワクチン接種の副反応、熱は出なかったけど腕の痛みと倦怠感、めまいにちょっとだけ悩まされました。


きっと軽い方だと思いますが

それでもかなりきついなあと思う瞬間もあり

そしてめまいは継続中。


2回目の時も1週間位は続いたのであと数日の辛抱かな?と思います。


だけど、朝日を浴びながらちょっと(ほんとにちょっとだけですが)歩いたからか気分が明るくなった様な気がします。


そしてラッキーな事にてんとう虫🐞にも出会えて元気が出た様な気がします。



最初はこんな感じで草?が生い茂っていてきれいな緑色だなぁと思って近づくと



いましたてんとう虫🐞が





小さなお花も人知れず咲いていました。





今日は晴れてますが明日からまたしばらく雨や曇りが続くかと思うとありふれた景色も何となくありがたく思えて来ます。


何気ない日常もありふれた景色もほんとはありがたい。


これからも小さな幸せ、ささやかな暮らしに感謝しながら過ごして行きたいと思っています。


そして何より平和な日常に感謝しています。


最後までお読み頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する