自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

夜中の小さな地震


(今にも雨が降り出しそうな空)


(今朝、かわいい花を発見しました。)



深夜0時16分

やっと寝付いた頃何故かワンコがジタバタ。

「こんな時間にやめて~。」と思っていたら

急にカタカタ揺れ始めました。

「地震だー。」と慌てて家族の様子を見に行くとスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていました。


暫く様子を伺っていたのですが

大丈夫そうだったので自分の部屋に戻りました。流石に直ぐには寝付けず寝不足のまま朝を迎える事になりました。


実は5年前の大地震のトラウマなのか

小さな地震でもめまいがして頭がクラクラ、

一度めまいが始まると暫く続きます。


今朝はちょっとクラクラしながら起床。

台風接近中の低気圧も重なりスッキリとまでは行きませんが、何とか回復しました。


深夜の地震、驚きました。もう勘弁して欲しいです。


どうか何も起きません様に✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する