自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

置き換えも…


肉野菜丼

豆腐をご飯の代わりにました。

豆腐の上に茹でたもやしと豆苗、その上に椎茸とえのきを砂糖と醤油で煮たもの、茹でた人参、炒めた豚肉と玉ねぎ、キムチを乗せました。

汁物は大根と油揚げの味噌汁です。

朝と昼にしっかりご飯を食べたので夕食は炭水化物控え目にしました。



朝食は混ぜご飯、卵焼き、きゅうりの梅和え、オクラの味噌汁でした。

元々ご飯好きなのでつい食べすぎてしまいます。

だから朝昼に炭水化物(糖質)を摂りすぎた日の夕食は炭水化物(糖質)を控え目にしています。


色々と工夫しているつもりなのですが

まだちゃんと糖質制限出来てないのが悩みです。


糖質制限しながらバランスよく食べるのはなかなか難しい事ですが

徐々にコツを掴んで行けたらいいなと思っています。


まだまだ試行錯誤は続きそうです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する