自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

1回目めのワクチン接種



昨日、1回目のワクチン接種に行ってきました。

かかりつけの病気で受付から問診、接種までおおよそ10分以内に終了。(予想以上に早く終わりました。)


接種後しばらく院内で待機、異常がなかったので帰宅しました。

帰宅後少し腕に違和感があるだけで他に問題もなく過ごしました。


そして今は腕に筋肉痛の様な症状がある事と少しだけ倦怠感がある位で大きな問題はありません。


まだ1回目なので副反応も軽いのかも知れませんがとりあえず今は1回目のワクチン接種が無事に済んでほっとしています。


2回目は3週間後。暑さで体調を崩さない様にしっかり体調管理していきたいと思っています。


今日から8月、厳しい暑さに負けない様に元気に過ごして行けたらいいなと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

今月も無事に過ごせます様に✨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する