自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今日から12時間ダイエットに挑戦します!


(朝食)

きのことワカメの蕎麦

フルーツヨーグルト(オリゴ糖入り)

そばにはすりおろした生姜を入れたので体があたたまった様な気がしました。

腸活に良さそうなので買ったオリゴ糖、優しい甘さです。


(蕎麦サラダ)

家族に作ったサラダ、私も食べてしまいました。


今日は69.1kg

前日比-0.3kg

このまま減らして行きたいです。


今年に入ってリバウンドしたまま全然減らせず悶々とした日々を過ごしながら



(レーズンパンとベーコンチーズパン)

第3号のパンはほんの少しだけパンらしくなって来ました😅


何故かお焼きやパン作りにハマってしまい味見で太ったり

あ〜もう何やってんだか😔と少し自己嫌悪に陥りそうになっていました。


そんな時ある方の8時間ダイエットの記事を読ませて頂き

あっこれだ😳💡と思いました。


早速挑戦してみようと8時間ダイエットを検索すると12時間ダイエットという物がある事を知りまずは12時間から始める事にしました。


1日のうちに12時間は何も食べずに水分補給はお茶か水、どうしてもお腹がすいたらナッツかヨーグルトを少量なら食べても良いとの事。きっと今の私に向いてると思います。


これまで夜8時~翌日の朝食迄は何も食べない様にしていたのですが


12時間ダイエットを始めるなら朝食を6時~7時位に食べる私は夕方6時迄に夕食を済ませる様にしなければなりません。(お腹が空くと思いますが頑張ります!)


最近つい食べ過ぎていたのでここからしっかり調整して行きます💪✨


なかなか見つからなかったリバウンドの打開策になってくれたら良いなと思っています。


ヒントを下さったブロガーさん本当にありがとうございます😊🙏


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する